RSSはこちら

古くないポートレート(紅茶とチョコとクッキーと)

DGとフリゲの話題をお茶受けに。(RO休止中)。2015まともに復活

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄30(Thu)
  • 17:17

気づいたら2014.....

ええ、何も言うことはありません。
気づいたら年が明けていた、という事ですね、はい。

今年はtwitterやらフリーゲーム作成やら何やら
色々やる事が増えたので、どんどん情報発信していきたいと思います!


手始めに……
ROの自分のキャラでも宣伝するか、うん。
category
その他
  • 2011⁄09⁄28(Wed)
  • 20:56

稲狩り終了

ROネタの様で、ROネタではない話。

ばーちゃん家で数日間こもって、稲狩り(誤字ではない)してきました。

楽しかったから良かったが、きついのなんのって…
稲のステをあげておこう。



Lv 15  種族:植物 
サイズ:小 属性:地1
HP:10 Exp:0/0
Atk:0~1
Def:100+0 Mdef:99+0
【Drop】
米 (90.0%) 米 (75.0%) 米 (60.0%)
米 (35.0%) 米 (20.0%)
【使用スキル】
コールスレイブ(タラフロッグ、ロッカー)
クァグマイア


攻撃してこないし、取り巻きもノンアクばっかりだし、密集してるから数狩れるし、いいんだけどさー。
……なにがヒドイって、常にQMがそこら中にあるのが辛い……。
常に移動速度半減よ!?
アクティブmobいない所で本当によかったわ。なんだかんだで予定してた数は穫れたし。

ちなみに、稲狩り用に使ってた特化武器がコレ。

鎌(短剣)
ATk:55
重量:70
スロット:2-3
武器Lv:2
装備Lv:24
職:ノービス以外のすべての職
入手方法:1280z(960z)/すべての街、クエスト[3](稲狩り)
説明:攻撃速度+5%、草や稲に物理攻撃時に10の必中ダメージを追加する。
   草や稲を倒したとき、一定確率(10%?)で米をDROPする。

クエの最初の方で入手出来るので、かなり助かった。10の必中ダメはでかいw。
フツーに狩りに使うには全然使えない武器だけど、これがないと稲狩り面倒だったぬ。

一度に沢山狩らないとクエ達成できないのが難点。
カード実装されればいいのに……と本気で思った数日間でした。


注意!
一応言っておきますが、実際のROには「稲」なんてmobも、「鎌」なんて武器もありませんからね!?
category
その他

プロフィール

レフィ

Author:レフィ
ゲームを作ったり
ゲームにハマる人です。
Unityと英語の勉強中

今までおとずれた人の数

最新コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
